« 家族と対面 | トップページ | 耳のセット »

2013年6月 3日 (月)

ワクチン接種

Blog_7_074
 新しい家にも慣れたのでワクチン接種に行ってきました。

Dsc_1589_1
 梨羅のお気に入りだった恐竜♪

Blog_7_075

 病院には1人で連れて行ったのでペットキャリーに入れて行きました。
 新幹線は平気だったけれど車は苦手らしく上からも下からも...(>_<)

 病院の診察台に乗ったら元気にはしゃぎ回って診察台から身体半分落っこちました。
 注射の後もスタッフの方に愛想を振りまいて「可愛い!!」っと言われてました。

 道路側の庭に出ていると人が通る度に走って行って柵から顔を出して尻尾を振りながらお愛想しています。
 人が大好きなようです。

 

|

« 家族と対面 | トップページ | 耳のセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族と対面 | トップページ | 耳のセット »